今日は猫の日。という事で・・・

2月22日、今日は猫の日。

今日は2月22日。そう「猫の日」だ。

今ではすっかり猫好きの僕だけど、
飼っていた文鳥を野良猫に食べられて
しまったせいで昔は猫が大嫌いだった。

そんな猫嫌いの僕が猫好きになる
きっかけになったのが、親戚が飼っていた猫。

彼女が僕の猫嫌いという心の壁を
崩してくれた。

人は変われる生き物なんだという事を
教えてくれた。

 

彼女は昨年この世界から旅立ち、
今はもういない。

でも彼女がくれたものはずっと
僕の心の中に残っている。

今頃、ご主人と一緒に
焼き魚でも食べているんだろうな。

 

という訳で猫の日である本日は、
僕の能書きよりも猫の動画をご紹介しよう。

 

 

 

 

チェリー、また背中かかせてね。

 

阿部 龍太

 

【追伸】

「使える」ブランディングについての
より深い情報や、あまり表には出せない
裏話等は、メルマガで書いてます。

もしよろしければこちらから登録してください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る