凄い時代になったもんだ。

ある猫の哀歌

こんな動画を見つけてしまった。

1分半ほどなので、是非見て欲しい。

 

おやつの入った引出しを開けようと
奮闘する猫。意外な結末が・・・

 これを見た時、衝撃を受けた。

何と言うクオリティだろうか。

・キャラクター

・ストーリー

・音楽

どれも非常にクオリティが高い。

そう思うのは僕だけかと思ってfacebook
にアップした所、今までのfacebookに
投稿した記事の中でダントツにシェア
される事となった。

という事は恐らく、この動画の
クオリティは多くの人に認められたと
言ってもいいだろう。

 

こんなクオリティの高いコンテンツを、
一般の人が普通に制作し、多くの人と
シェアできる時代なんだなー

凄い時代じゃない?

そして、そんな時代に生きていられて
いるって、凄いチャンスじゃない?

 

阿部 龍太

 

【追伸】

「使える」ブランディングについての
より深い情報や、あまり表には出せない
裏話等は、メルマガで書いてます。

もしよろしければこちらから登録してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る